アイドル生合戦一般常識早押しクイズの乱結果まーブロがついに2週間連続更新達成!

ヤッホータイ!

おつかれさまーちゃん!

ご訪問ありがとうございます

いつも応援ありがとうございます!

皆様の応援、本当に励みになります!

モーニング娘ランキング

昨日は

アイドル生合戦国盗り天下統一編〜2017夏の陣〜

第2合戦一般常識早押しクイズの乱の動画が配信されました。

予想段階でかなりの票を集めたきいろ軍のはるなん小田ちゃんが圧倒的優位かと思われたのですが

結果から言うと

きいろ軍

副大将小田さくら10位

軍師佐藤優樹11位

総大将飯窪春菜12位

壊滅的な状況です。

この結果にはまーちゃんもご立腹の様子。

司会の鈴木啓太さんに

だからやりたくないって言ったんだよー!

と、思わず噛みつくシーンも笑

これはただの一般常識クイズではなく、一般常識早押しクイズという所がネックでした。答えが分かったとしても、回答ボタンを1番に押さなければ意味がありません。

フリップに答えを書いて正解なら加点するという方式であれば、おそらく下馬評通りの結果になったと思うのですがいろいろ制約のある中でのルールやレギュレーションなのでしょう。

まあ、たら、ればは言ってもしょうがない。

気持ちを切り替えて次の予想に集中しましょう!

次の第3合戦は玉入れの乱

玉入れの乱といえば、前回のアイドル生合戦玉入れの乱で1位を獲ったまーちゃんに期待!

また袋を頭からかぶるまーちゃんが見れるかも??笑

各武将の意気込みは以下のとおり。

まーちゃんに何かがおりてくるのを期待しましょう!

ちなみに8月7日現在の領地はこうなっています。

今回一般常識早押しクイズの乱はきいろ軍惨敗だったので、今は耐えて次の合戦で巻き返すしかないですね。

武将の活躍もさることながら、我の予想的中も非常に大事になってくると思うので、しっかり予想をして備えましょう。

予想受付は8月10日木1950まで!

合戦は同じく8月10日木2000公開予定です!

そして昨日もまたまたまーちゃんのブログ更新がありましたー!

佐藤優樹chan

これでついに2週間連続更新です!

まーちゃんありがとぉぉぉぉぉぉ!

髪ボサボサまーちゃんも可愛いよまーちゃん

なかなかお洒落な画像加工!まーちゃんってこういうセンスありますよね。

そしてブログの中で

こうつづっています。

今年5月7日、まーちゃんの誕生日に更新したまーブロにもドライブのこと書いてましたね

5月7日のまーブロ

KT佐藤優樹chan

まーちゃんがもし免許を取ってドライブに行くとしたら

安全確保のため自分が先導したいです笑

それではまた〜

モーニング娘ランキング

ハロー!プロジェクトランキング

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!