夏休み満喫中

おばあちゃんはとっても元気だとかで

よかった

骨折とか足のケガとかから ちょっと様子がおかしくなっていってしまう

そんなお年寄りを近くで見たりしてきたので

やっぱ動けなくなるといろいろ支障が、というか

どっか繋がってんだろうね と お友達とも話していたから心配なんだけど

ゆいたんを抱っこするまでは そしてそれから先も元気でいてもらわねば

東京ばなな送るから! しかしどこからそんな情報(笑)

まゆも はとこちゃんが踊るから見に行く!とか

うきうきみたいでなにより!

竿灯なんだよねー 

実際見ると迫力あって感動したよな

賑わってるかな

私はわたしで 座りっぱなしの日になった

久しぶりにANN聞いたりして

やっぱ面白い 前に聞いたことあっても面白い♪

あの(笑)

二人で食事行くと優しいとかほんと面白い

ってかかわいいんだけど〜

妄想が  止まらないわ

いよりくんに優しくしてるかずやくん…

…ふっ

火曜日が楽しみだなぁ♪うれしいなぁ!