ゆうさんと妹さん久しぶりの再会!

吉田莉加

この間、

4年ぶりぐらいに

だいすきなお姉様!!!

ゆうさんとばったり

会うことができました!!

もうーーーほっんとに

うれしかった

偶然ばったり

あった瞬間HUG

いつみてもお綺麗

妹さんにも初めて会いました

かわいすぎる。。

ゆうさんのInstagramで私の記事

載ってるって

凄く嬉しくなってスクショ

ハッシュタグで、

大事な妹の妹チャン

とかいてくださいました

ゆうさんにとって大事な妹は

絶対まこねえのことだって。

嬉しくなりました。

まこねぇは私にとって

だいすきなお姉さんです

はじめてまこねえとゆうさんに

あった時に衝撃を受けた。

いい意味で。

魅力的ですごく惹かれる。

いつまでもずっと

私にとってだいすきなお姉さん

とにかく人間性がとても

だいすきなのです。

また逢いに行こう

吉田莉加