パワフルな8月。

8月になりました。

最近は、北風がよく吹くので南側の窓辺で風鈴が心地よい音色を

響かせています。

夏休みシーズンですね。

近況としては、ティーンエイジャーの次女さんの日のスケジュール管理や

自身の仕事の進め方に色と考えながらも過ぎていく毎日です。

もうすぐ県外から長女さんが帰ってくるので楽しみです。

親ってなんだかんだ言って待っているんですね。

そういえば、金星が蟹座に入りましたね。

蟹座の金星は家族意識のある愛情があるので守り、守られるような

安心感のあるエネルギーが漂いますね。

ちょうど、母が子供を守るような温かみのある愛情とでもいいましょうか。

そう、母性愛が強いイメージですね。

そうは言っても、今は獅子座の太陽や火星、他に火の星座が

2天体おひつじ、いて。

この蟹座の金星の母性愛が弱くなっていまうようなパワフルな勢い

がありますね。

絶対的な自己主張や

わがままもほどほどにという感じでしょうか。

まあ、天体をみたらこんな感じなんでしょうか。

今のエネルギーをもっとつっこんで感じるとしたら、

状況が天体の通りにはいかなくなっているのではないかと

うっすらと感じることがありまして。

それは、ホロスコープを見て、その人の運勢が当たる当たらないとか

今の世相を判断すること以前に地球の変化や壮大な宇宙を含めて

感じることとして、もはや状況判断することが難しくなってきているような

気がするのですね。

もちろん、自身の言っていることはそう感じるという感覚的なもので

言っていることなので、あまり気にせずにお読みいただけたらと思います。

あと、今月は8日の月蝕や13日からの水星逆行、22日の日食と

天空は、なにかと忙しいですね。

自身にとって今月は家族との関わりの総まとめのような月になるのでは、

と思っているところです。良くも悪くも

水星逆行はお盆に始まるので、交通機関の影響には気をつけたいですね。

あと、月蝕、日食前後の地震にはお気をつけください。

:o::o:o::o:o::o:o::o:o::o