ハチ公前に集合してみたい 小笑ですら、

先日、ディズニーランドに行った時に、行く前から気になっていることがありました。 それは、

SNSにハマっている女性たちがどれほどいるのかということです。

SNSのために遊びに行き、写真を撮ることがメインで、アトラクションにはあまり乗らないような噂も聞いていました。 実際、本当にそんな人が増えているのか気になってはいました。

ディズニーランド当日、園内を歩いていると、

工事中の箇所が多くありました。

イッツアスモールワールドの改装と、美女と野獣エリアの建設で、大きな工事が2箇所行われていました。

その工事現場は、工事現場らしい衝立の壁がズラッと並んでできていました。 特に壁に何のペイントもなく、あっても「トゥーンタウンこちら」の看板くらいなものです。 しかし、

その工事現場らしいただの壁が大人気でした。

写真を撮っている女の子達でいっぱいで、それも数人グループで来ているにも関わらず、1人ずつ交代ごうたいで工事現場の壁の前に立ってピンショット写真を撮っていました。 記念撮影スポットが多いディズニーランドで、ただの白い工事現場の壁が人気で、しかも友達と来ていても撮る写真は1人の写真…

これが…SNS系女子か……

インスタなんてものもやっていない流行りに疎い私にとっては、なかなか未知の世界が広がっていました。 まだまだ私の知らない世界がたくさんあって勉強になります。