話きいてもらえませんか?

どーも。えびごんさんです。

週始めはだるいね

やたら長かった。

でも、一日がんばった

そんな先週の金曜日の話

ドライバー兼受付で

一人事務所作業してたら電話が鳴りました。

ありがとうございます。です。

もしもーし。

無言電話かと思い

切ろうとしたとき

もしもし、ドライバーさんですか?

女性の声。

例のお電話キターーーーー()

大変申し訳ありません。ドライバーは全員出払っておりまして。

あの指名してもいいですか?

どちらの女の子にしましょうか?

いえ、あなたで。

即答。

申し訳ありません。受付業務がありますので。

いつなら、お話きいていただけますか?

上のものに相談してからじゃないと対応できませんので、大変申し訳ありませんが。

そうですか。それじゃあさんで

頼むんかーい。

かしこまりました。只今確認致しますのでこちらから折り返しのお電話差し上げますので少お待ちください。失礼します。

受話器置いた途端、店長にコール連打。

おつかれーしょん!!!

例の女性客きました。

誰指名?

さんです。

エビちゃんいけば?

やだよ。

とりあえず、さんに確認取って。行けるならゴー。無理なら折り返して

りょ。

さんは快く

いっくーーーーー!!

りょ。

お客様に、折り返しのお電話をし、時間とホテルを聞いて時間まで待つ。

嬢さんの名前をまぁAさんとしましょう。

Aさん、大丈夫ですか?

よゆーよ。女の子でしょ?あたし経験あるから

(;)

まじですか?

マジマジ。男相手の道具しかないけど大丈夫かなぁ?

多分お話聞いてもらいたいだと思うんで、くれぐれも無理強いしないでくださいね。

なんか、Aさんがお客様で待ってる女性客が嬢さんに見えてきた(笑)

ホテル到着して、Aさんに封筒を渡し

頑張ってください

オーライ!

一応60分と言うことで、他の嬢さんの送迎もあるので走りまくり、すっかりそのこと

忘れてた。

事務所戻ると、店長から呼び出し。

お疲れ様です。

Aさんに会った?

いや、今帰ってきたばっかなので

単刀直入に言おう。やっぱりエビちゃんいけばよかったわ(笑)

なんで!?

さかのぼってお話すると

部屋入るなりチェンジと言われたらしい(笑)

その一言で笑ってしまった(笑)

まぁ、うちチェンジとかないので、Aさんのトークでなんとか30分は持ったらしいけど一言もしゃべらなかったみたい。

しまいには、

あの受付の人はどーゆー方なんですか?

Aさんがなぜあたしを気になるのか聞いたら

最近別れた彼氏とまだ交際中にホテル行ったときにホテル前で駐車していたあたしを見かけて、気になったらしい。

色掲示板でどの店のドライバーか探しまくって、ようやくみつけたみたいです。

そこでAさんがなにを思ったのか

そんなに会いたいならあたしに任せとけ!!

いう話なわけで。

いや、意味わかんねっす。

うん。あたしも意味わかんない。

いや、あんた店長じゃん。嬢のしつけ、ちゃんとしてくださいよ!!

えびちゃん。Aさんにしつけとかできると思う?

うん、思いません。

まぁ、ほっとけば?もうこないでしょ?もしまたきたらあたしが巻いとく

頼みます。

因みに聞くけど、えびちゃんって女あり?

ねーわ。

まぢねーわ。

昔告られたことあるけどまぢねーわ。

男女問わず、仲よくなれるけど

一線超える仲になる器量は今持ち合わせてませんね。

世の中色んな人がいるもんで

今まで色んな人間に会ってきたけど

みんな、自分のスタイル持って生きている

自分が分からないとかいう人いるけど

そのままで良いと思う。

話脱線しましたが

その女性のお客様にはこういう形で会うのではなく

別の形でまたお会いできたら

いくらでも話は聞いてあげようと思います。

そんな金曜日。

そして、明日から飲食店。

がんばろう。

おやすみなたい

三cっ)っ