お昼飯はマルゲリータパリアッチョで

誰も居ない風(<)

昼の外熱はきついっすね

50mくらい歩いただけで

日陰が無いからか

かなりぼーーーっとする。

そして道みち出くわす

日傘軍団のおばちゃま達に負けます。

神楽坂は道が狭いので

通せんぼになります(;)ノ

8月からは療養がてら

自宅で仕事するので

神楽坂からは暫くオサラバw

今日の昼飯はドリンクもついて

落ち着けるのでマルゲリータパリアッチョさんに行きました

ど真ん中のランチタイムは外したので

空いてました。

8割の方がピザを食べてる中

私はパスタ注文。

すぐに冷静スープとサラダ登場。

今日のスープはキャロット!

ほんのり甘くって冷たくて

癒されます

そして

結構いろんな野菜がはいってるサラダ。

ドレッシングがさっぱりしてて

美味しい。オイル控えめw

本日チョイスしたパスタは

スズキとズッキーニとケッパーの

ペペロンチーノ。

スズキはさっぱりしてて

ケッパーの酸味がポイントなパスタ

こちらは熱でハフハフ言いながら

食べました。

ドリンクはお砂糖なしのアイスティー

向かいのはしっこで

パソコンをテーブルに置いて

Tシャツ姿の30代くらいの男性3人が会議ってる

ランチだってーのに結構、声でかくてうるさいの

マッチョッぽいグレーのTシャツが

それ、普通だからさ。ちょっと考え直してよと

反対側に座ってるチェック柄のTシャツメガネが

簡単そうにみえると思うでしょうが、こっちだって大変なんですよ

スポーツジム関係の企画かなんか見たいだね

まぁ双方大変だと思うけど

会社でやればうるさいから、激論は、

と思う次第です。

うるさいのでお茶さっさと飲んで

帰りました。。。(--;A

さ、これで暫くはランチブログは休憩かな。