無意識ってやつは

ネガティブでも

気分が上がる時はあるし

笑ったりもするしワクワクもする。

無理に上げなくていんだな

気分が落ちてきたら気持ち悪いから

上げなきゃ上げなきゃって

無意識に思ってた気がする

よっしゃー!頑張らないと、とか

気分上げて前向いていこう、とかとか

まだそんなんやってたんだ

無意識って恐ろしやだよ

あと、みんなキラキラしてるから

私も元気でイェーイみたいなキャラ

目指さなきゃみたいな

子供みたいな純粋で笑顔でいえい

っていうイメージね。

もともとそんなんじゃなかった

何を目指してるんだって感じだよ

じゃなきゃいけない

あらねばならない、じゃないんだよね

わからないことはわからなくて良い

出来ないならいいじゃないか

違和感があるならやらなくて良い

しみじみとそう思う

すごくすごーく小さなことだけど

ワクワクする、とかいいなぁとか

思うことやってこ。