ロープれぽ26656月30日(金)

6月30日(水)のロープれぽ

映画について語ったご主人様、ロープレありがとうございます()

プレミアムフライデー

18時までエビスが半額でしたね!()

さぁやは安定の烏龍茶笑

ご主人様とについて語ったー!

リターンズの印象が強くてついつい頭に浮かぶシーンはリターンズの時のばかり(艸)

くるりんは両方にある演出だったんですね!

さぁやが昨日見たDVDはある意味悪が勝つ感じでした!

鑑定士と顔のない依頼人レビューなど見て気になったらぜひ()

仮面ライダーWの映像ではないということがどういうことなのかも気になったり、秋葉原電気ブランが飲めるところはどころだろう?

そもそも電気ブランって??って検索したらご主人様が説明してくれたことがほぼWikipediaに載ってましたね()

電気ブランを飲みながらビールをチェイサーにする。

さぁやからするとものすごいことである()

チェリーちゃんが合流してまずはアイスバインの確認!笑

火が通ってなかったなどで、ダメもとでスタッフさんにお願いしたら

チェリーちゃんが知ってるアイスバインに近づいたー

外カリッ中トロッ

ご主人様とチェリーちゃんのドイツ語や韓国語の話面白かったー!

日本のひらがなみたいな感じなんですね!

それにしてもクリスマスが全国共通じゃないなんて!!!(OO)

映画の話もたくさんできて楽しかったー!

バットマンみたい!ダークナイト!!孤独なヒーロー(><)

他にエクスペンダブルズ、マッドマックスも!

チェリーちゃんオススメのハンコックも気になるー

今日はマネージャーという新たな設定が出来て楽しかったー()

うちのモデル2人とのロープレも楽しんでください(艸)笑

今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました()