久にスピリチュアルなお話。

次はこの時計が欲しいのです。

ダイヤモンドがキラキラです

320万です。

買えなくもないんだろうけど、新しい事業に少しでも回したいので、今は買わない。

等身大の自分はそう判断しました。

以前なら、見栄張って買ってたかも

わたし、車はフィアットクラシックカーが欲しいんですが、車より時計の方が高い笑

久にスピリチュアルのお話です。

もちろん専門はスピリチュアルなのですが、わたしは知識だけ高くても意味がないと思ってるんです。

その知識を使っていかに人生を謳歌するか、豊かになるかが大事だと思うからです。

だからあんまり難しい話はブログでは書いていませんでしたが、たまには主張してみたくなりました。

そもそもわたしが、なぜ講演や、執筆や、最近では物販事業をやっているのか、その理屈にもなるところです。

いきなり話はぶっとびます。

そしてめっちゃ省略します(笑)

詳しくは、現在執筆中の本に書いてます

ずっと昔、地球で人間が創造されたとき、人間がもつDNAが切断されたと言われています。

12本あったのが、2本にまで減らされたのです。

一体、誰に減らされたのか?は置いといて。

今でも人間の脳は95が使用されていないといいますが、これと同じ理屈でDNAも本当の力を使えていない状態にあります。

では、その力をもっと使えるようになったら、どうなるのか。

とんでもないことになるわけです。

創造主としての力を取り戻し、自分の人生を切り開いていけるんですよね。

もっと言えば、三次元の肉体の扱い方をマスターできるので、空を飛んだり瞬間移動や物質化など当たり前にできるようになるようです。

最近では、DNAのらせん構造が3本の子供ができたり、映画で見るような超能力を持つ子も増えているということです。

余談ですが、うちのセミナーやスクールに来る人で霊能力がある人がとても多いです。

変だと思われるからとみんななかなか言わないんだけど、いやそれ、まともですから!!

本来の能力そんなもんじゃないから!と言いたい。

話がそれましたが。

とくに日本人は、その能力、いわゆる霊能力や超能力を使える遺伝子がたくさん含まれています。

それを開いたらどうなるのか?

日本列島は、世界のひな型と言われています。

各大陸を寄せ集めると、日本列島の形になりますよね。

偶然でしょうか。

いえ、この世に偶然はありません。

もし、魂の訴えが現実化するように、日本で起こっていることが世界に投影されているなら?

日本人は、本来持っていたチカラを早く取り戻さなければいけません。

魂の訴えをしっかりとキャッチできると現実で問題がなくなることは、オタマメソッドを知っている読者さんならもうおわかりのはずです。

では、ひとりひとりが魂とつながり、安心の波動が出たらどうなるのか。

現代で起こっている自然災害本当に自然か?それも今は置いておきましょうも、人間の不安な気持ちやイライラという想念が引き起こしているもの。

では、その不安な気持ちがなくなり、心に平穏が訪れ、自分を取り戻せたなら?

好き放題言っているブログですが、実はわたくし、真剣に世界平和を考えてるんです(笑)

変な宗教とかじゃないですよ。

いや、どっちかというとオタマ教かもしれない(笑)

だからこそ、自分を取り戻してほしいし、豊かになってほしいし、それが体現できたらその人の周りの人もそうなりたいと思うはずです。

だからこそ、いがみあったり妬みあったりとかではなく、自分の本当の姿を見つめて、心の大切さを知ることがすごく大切だと思うんですね。

あまりにも自分の本当の力を知らない人が多すぎる。

だから、もっと貪欲になっていいと思います。

本当のことを知りたい。

自分のことをもっと知りたい。

そこからいろんなことが繋がっていくからです。

ブログももちろんたくさんの情報を出してますが、書けないこともあるんです。

本当のことが知りたい人は、会いに来てね。

ちなみに現在開発中の物販事業は、本来の力を取り戻すためのアイテムです。

表向きは、女子が好きそうな美容系のグッズですが(笑)本当の目的はひとりひとりの潜在能力を開くこと。

なので波動調整やらいろいろ研究中です。

お楽しみに。

そうそう、来月6/24(土)に、東京にてオタマメソッドや宇宙のお話、この世のカラクリやお金、パートナーシップのことなど盛りだくさん学べるいのちのワークショップを開催します。

そして、それを動画にして、世界各地にいても見られるようにする予定です。

遠方で来られない人にも届きますように。

みんなが、本当の自分に出会うために。

全身全霊でお話します。

お知らせ

5/28、6/4の1dayワークショップは満席となりました。

タマオキアヤとは?

プロフィールはこちらへ

人気記事

魂の声を聞くオタマメソッド

収入の増やし方

パズルの法則

病気の特徴

要は才能や能力じゃない、勇気だ